浦和レッズ

負けちまった 浦和レッズが川崎フロンターレに・・・

負けてしまいました、浦和レッズ!

先制し、追いつかれるものの、トゥーリオのゴールで突き放して、
大喜びで、ホームだし、埼玉2002だし、いけると思って応援していました。

しかぁ〜し、
その10分後に、トゥーリオがジュニーニョを倒して、PKを与えてしまい、決められてしまいました。
その直後にも、川崎フロンターレの攻撃陣にあさっりカウンターをくらい追加点を取られる始末・・・
あ〜ぁ!

その後いつもの通り、追いつこうとトゥーリオをあげて攻めるも、点には結びつかず、
あえなく終了のホイッスルが・・・

前回のレイソル戦と全く逆の展開で、逆転負けを、ホームで食らってしまいました。
浦和レッズサポーターとしては、めちゃくちゃ悔しい展開でした。
あ〜くやしぃ〜
しかも、この瞬間私のtoto BIGの1等の当たりはなくなりました。(>_<)

フロンターレの攻撃陣は、なかなか速いスピードで攻撃する点は、相変わらず脅威ですね。

ポンテが居なかったから、負けたとはいいたくないですが、山田直輝、原口元気、高橋峻希等の
ユース上がりの18歳の若手が元気がいいので、今後楽しみに見ていこうと思っています。

まだまだ、34節の長丁場の3分の一、切り替えて次は、勝ってくれるように応援したいですね。

真っ赤に染まった、スタジアムをテレビで見ていると、やっぱり行きたくなります。
チケット探して、取れれば行きたいなと思っています。

_

<< 1 2 3 4 5.. >>


Powered by Seesaa
×

