浦和レッズ

妙な予想は当たるもんだ 大宮アルディージャVS浦和レッズ戦

昨日、お話しした通り、大宮アルディージャVS浦和レッズ戦をテレビで見れないので、
インターネットの試合速報でチェックしていたら、
開始早々に、1点取られてしまいました。

妙な予想は当たるもんだと嫌な感じで、更に、トゥーリオの交代が表示され、
ますます、嫌な感じの中、IEのリロードボタンを押すこと、百回近く、
何とか、細貝のゴールが表示され、追いつくことができたみたいで、一段落しました。

次は逆転だ!と、リロードボタンを押すも、得点はどちらにも表示されず。

時間だけが過ぎていき、あえ無く、ドロー試合となって終了しました。
がっくし!!

昨日の私の予想は当たって欲しくないのに当たってしまいました。。。。

怪我人が多い上に、高原は絶不調だし、台所事情が苦しいのは判っているけど、
スケジュールはどのチームも同じ中で、やっているので、頑張って欲しいなぁ。

フィンケ監督、もっと若手を使って、ゴール前で動きのあるサッカーして欲しいな・・・・

悪い予想が当たろうが何しようが、頑張れ浦和レッズ!
_

<<.. 3 4 5 6 7.. >>


Powered by Seesaa
×

