toto BIG関連

週末恒例 toto BIG クジの中身

こんばんわ、サッカーを見ながら、大当たりのチャンスを夢見れる、totoクジ。
皆さんは、購入したことはありますか?

我家では、忘れなければ、必ず買っています、ほんの数口ですがね、
たくさんの口数は買えません。^_^;

そして時々買うのを忘れてしまいます、と言うか、気づいたら購入締め切り時間を
過ぎていたことが何回か・・・(-_-;)

ご存知かと思いますが、toto BIGの仕組みは、自分で予想できません、
コンピューターが勝手に予想した内容で、クジが発券されてしまいます。

浦和レッズサポーターの我家としては、クジを買うと、まず買ったtoto BIGのクジの内容に、
浦和レッズの勝ちが有るかを確認します。

そう今週で言うと、ホームゲームですので浦和レッズVS川崎フロンターレの欄に”1”と表示
されているかが、大変重要な問題になります。

おかげさまで、今週の私のtoto BIGのクジは、浦和レッズVS川崎フロンターレの欄に”1”でした。
明日は、TV中継もあるようなのでTVで応援しようと思います。

本当はスタジアムに出かけたいのですが、なかなか、なかなかいい席のチケット取れないですよね、
この季節。

私のtoto BIGのクジは、浦和レッズVS川崎フロンターレの欄に”1”でしたが、妻が買った
toto BIGのクジは、浦和レッズVS川崎フロンターレの欄に”1”では無かったようで、
なんか複雑な表情をして、クジのチケットを眺めていました。

まあ、クジの表示がどっちであれ我家では、浦和レッズを応援することには変わり無いので、
どっちでもいいんですが、でも今週は”1”表示がいいですよね(^^♪

toto BIGを買うことで、不思議と他のJリーグの試合も更に気になりますし、わずか数百円で
Jリーグを更にエンジョイさせてもらってます。

これで当たるといいんですが、そんなことは、まず無いでしょう。

明日、浦和レッズがフロンターレを撃破し、首位固めに入れることを楽しみに祈ってます。

_

1 2 3 4 5.. >>


Powered by Seesaa
×

