toto BIG関連

週末恒例 toto BIG の購入

おはようございます、一週間が過ぎるのが早いですね。

今週も忘れずに、toto BIG 購入しました。

サッカーを見ながら、大当たりのチャンスを夢見れる、totoクジ。
皆さんは、購入されましたか?

先週もお話しましたが、我家では、忘れなければ、必ず買っています、ほんの数口ですがね、
たくさんの口数は買えません。^_^;

そして時々買うのを忘れてしまいます、と言うか、気づいたら購入締め切り時間を
過ぎていたことが何回か・・・(-_-;)

ご存知かと思いますが、toto BIGの仕組みは、自分で予想できません、
コンピューターが勝手に予想した内容で、クジが発券されてしまいます。

浦和レッズサポーターの我家としては、クジを買うと、まず買ったtoto BIGのクジの内容に、
浦和レッズの勝ちが有るかを確認します。

先週は、浦和レッズが、川崎フロンターレに悔しい逆転負けを喫して、浦和レッズのホームゲーム欄に
”1”が有ったのが、toto BIGクジの当たりに全く意味の無いことになってしまいトホホでした。

先週は、二人そろって、はずれ、かすりもしませんでした。まぁ、いつものことですがね・・・

今週は、ホームゲームですが相手が、ガンバ大阪なので、先週以上に侮れない相手です。
おかげさまで、今週購入したtoto BIGにも、浦和レッズVSガンバ大阪の欄に”1”と表示
されています。

先週、浦和レッズは悔しい負け方をしてしまったので、今日はしっかり、勝って、勝ち点3を
ゲットして欲しいと思います

テレビ中継も有るようなので、中継を見ながら、浦和レッズをしっかり応援したいと思います。

頑張れ!浦和レッズ!

_

<< 1 2 3 4 5.. >>


Powered by Seesaa
×

