toto BIG関連

週末恒例toto BIGの出目とモンテディオ山形VS浦和レッズ戦

こんにちは、早いもので、1週間はあっという間に過ぎ去って、また週末がやってきました。

今日の浦和レッズは、モンテディオ山形のホームへ乗り込んで、戦います。
なぜか浦和レッズは、相手に合わせるというか、15位と低迷しているモンテディオ山形とは、J2時代をあわせても
五分の戦績なんです。

この辺りが、本当に強いチームになったと安心して応援していられないところで、不安がよぎるところなんですね。
まぁ、そのほうが、応援のし甲斐も有るんですが・・・・

例によって、TV中継はスカパーに乗っ取られたままなので、適当に、ネットの速報をチェックしながら、
ビールでも飲んでいようと思っています。

で、例によって、この前振り通りなんですが、昨日の夜、イーバンク銀行のネット上で買った、toto BIGの
モンテディオ山形VS浦和レッズ戦の出目はモンテディオ山形 ホーム勝ちの”1” と 引分けの”0”なんかが
出ています(-_-;)

あ〜ぁ・・・・

totoは、外れて良いからスカッと勝ってくれないかなぁ、浦和レッズ!

頑張れ浦和レッズ!
_

<<.. 2 3 4 5 6.. >>


Powered by Seesaa
×

