サッカー日本代表

守り切れちゃったよ World Cup日本代表

FIFA World CUP 2010 South Africa

日本代表VSカメルーン代表

今、試合終了しました。
何と!なんと!ナント!

日本代表が1−0でWorld Cup Away Game 初勝利を勝ち取りました。

昨日、守って守りきれるわけがないと言ったばかりでしたが、守り切れてしまいました・・・・

良く集中していたと思います。

しかしながら、今日のカメルーンはカメルーン本来の力ではなかったと思います。
とはいえ、World Cup本番での1勝は1勝!

おめでとう、日本代表!

でも選手はよくわかっているようで、オランダはこんなもんではないでしょう!

当たり前です、日本代表VSカメルーン代表の2時間前に行われた、
オランダVSデンマーク戦は圧倒的なオランダの優位で進み、オランダの2−0で終了しました。

なにはともあれ、初のAway1勝おめでとうございます。

次のオランダ戦は、守る時間もあるだろうけど、ひと泡もふた泡も吹かせてやるくらいの気持ちで、
それこそ世界を驚かしてやるくらいの気持ちで選手は望んで欲しい!

ベスト4に行かなくても、オランダ相手に何かを起こせば、世界は驚くぞ!

頑張れ日本代表!

<<.. 3 4 5 6 7.. >>


Powered by Seesaa
×

